2014/12/16

“new comment”

 

最近リリースされたCD、レコード作品にコメントさせて頂きました。

 

まずは、静岡ツアーに行った際、イベントで出会って意気投合した静岡を代表するMC

MUSH 氏(MO HARD MUSIC / SUGAR CRU)の新作「罪と罰」です。

ライブを見た時「芯から音楽してる人だなぁ、、、」と思い、すごくグッとくるものがありました。

音楽性、人間性、すべてをさらけ出している様子が描かれた”リアルな作品”

映画のようなストーリー仕立てになっています。

 

「自分にはないものをもってる人なので、非常に聴き応えがありました。」

 

 

“WEB発信にてコメントさせて頂きました”

 

作品詳細 : http://www.wenod.com/?pid=79308459

 

2015.1.1o Release Eventが静岡 SUNASHにて開催されるみたいなので是非!

 

 

 

次に、ビートメイカーFReECOol の7inch作品”moonrise079 & SOULBOARD”

彼は東京より一年半前に兵庫県加古川市に拠点を移し、移住後、初となる作品がSOULPOT RECORDSより発表!

東京から覚悟を決めて関西に出て来た彼の強い気持ちが全面に表れたインストルメンタル!

その音色は日本人ならではのセンス、禅までも感じられました。

ラッパーとしては言葉を乗せたくなる一枚でした!

 

 

“レコードジャケット裏面にコメントさせて頂きました”

 

作品詳細 : http://diskunion.net/clubh/ct/detail/1006412030